一番好きなみそ汁の具材は?

押すと痛い、黄色部分はこれだけ、目は大丈夫、黄疸ではないでしょうか

「これは黄色い内出血ですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 注意しなかった、今日突然気付いた時は既に黄色でした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/23 14:49
  • しませんが、前日がどこはでぶつられたかも……

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/23 14:50
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ぶつかったんですか?


リンパ液が、皮膚の下で滲んでいるんでしょ?
問題なし。
    • good
    • 0

押すと痛いのでしたら、知らない内にぶつけて、もう治りかけなんじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

血なのか体液なのか薬液なのか


お注射するとそうなることはある
打撲も同様

黄疸は
顔とか白目に出るようだ
重症なら顔見ればすぐ判る
    • good
    • 1

血管注射の痕のようですが、注射はしてませんか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

青タンは時間経つとこんな色になりますよ。


元は青かったでしょう?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!