アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玉木宏さんは100㎏で45歳の私でも抱いてくれますか?

A 回答 (8件)

その気になれば抱けないことはないと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

本当ですか❗(^ー^)✌

お礼日時:2018/02/01 14:33

どうだろねw


やっぱ本人に直接抱けるか聞いてみたいところだよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当そうですよね。玉木宏さんの電話番号 わかりますか?

お礼日時:2018/02/03 09:59

無理すぎンゴʬʬʬ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

???????????????

お礼日時:2018/02/02 17:07

20kg痩せて100kgなら、デブはデブです



49kgになったら、また質問してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

貴重なご意見有り難うございます。胃にリングをつける手術と脂肪吸引とたるんだ皮膚の切除を行うため明日から病院に通院します。49㎏になったらまた報告しますね。

お礼日時:2018/02/01 20:15

抱きません



デブは嫌いみたいですよ

https://busybuzzingbees.com/post-1484-1484
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

本当ですか?ショック(涙)これでも20㎏痩せたんですよ❗

お礼日時:2018/02/01 14:57

アタックチャンスρ( ^o^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

玉木宏さんつぶれちゃいます❗

お礼日時:2018/02/01 14:47

本人に直接聞いてみてください。


マニアなら可能性がないこともないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

聞いたら100%断られそうで怖いです(>_<)

お礼日時:2018/02/01 14:44

(;´Д`)y─┛~~ 残念だな。

玉置宏はもう亡く・・・・。。

(; ゚Д゚)y─┛~~ あ・・・・....・玉木か。宏違いだわ。
「玉木宏さんは100㎏で45歳の私でも抱い」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

笑笑笑ww

お礼日時:2018/02/01 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!