dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

声がいいとメリットはあるのでしょうか。
私は玉木宏さんと麒麟川島の声を足して割った声をしていると言われ、声が良すぎる、声を聞くだけで濡れるとか言われたりします。ですがまだ20歳で童顔の為素直に自信に繋がりません。歳をとるとそれ相応の感じになりますか?

A 回答 (7件)

「声」が良いのはプラス面の方が大きいですよ。

    • good
    • 1

顔次第

    • good
    • 0

圧倒的にメリットだらけ。

    • good
    • 1

私は電話で女性を昇天させました。

    • good
    • 1

メリット、少ない



デメリットたくさん。よく通る声は、秘密がもれやすい。ナイショ話が聞こえてしまう。

美声は、無駄に人が寄って来てしまう

ざらざらしたダミ声が生きやすい
    • good
    • 0

悪くはないのでは?

    • good
    • 1

>声が良すぎる、声を聞くだけで濡れるとか言われたりします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!