プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校一もてている先輩を好きになりました!
モテすぎてて自分なんて眼中に無いかもしれませんがとりあえず頑張ってみたいです!
なにかアドバイスありませんか?
ちなみに今はTwitterのDMで話してます!
それと高校3年なのでもうすぐ受験終わって学校来なくなります(´;ω;`)

A 回答 (3件)

その他大勢の女子と同じでは


射止めるのは難しいと思いますよ
あなたから振るくらいの姿勢でいかないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね、、、参考にします!ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/02/01 18:31

どうせダメだろうと諦めるくらいなら告白してフラれて諦めた方が諦めがつく。


人の好みは人それぞれ。
いつかパッタリ会った時に不細工な異性と一緒にいたりする事もあり、あの時ダメもとで告白していたらもしかしたら……なんて後悔しないためにも告白した方がスッキリするよ。
    • good
    • 0

ベルト付近とか袖とか


エッチな感じしないところを
話すときちょい強めにさわって
明るく話してみてください。

誉めたりしてるといいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!