アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大竹まことさんに同情ますか?

A 回答 (10件)

しない




・・・興味ないし
    • good
    • 1

たけしが無かったら、ただのヒゲおやじ

    • good
    • 0

大竹まことちょっと好き


だから 同情する気持ちはある
    • good
    • 0

成人した子供は、独立した人格だ。


既に、親の手を離れている。
子供の犯罪で、親を責めるのは行き過ぎだと思います。
最近のマスコミは異常だと思います。
勘違いも甚だしい1
    • good
    • 0

何で取材?


頭の悪いマスゴミ。
    • good
    • 0

同情はしませんが、謝罪会見することではないですね。


謝罪は直接迷惑をかけた人にすればいいだけの話ですから、テレビの視聴者にしてもらっても意味ないです。
    • good
    • 0

あーまたですねえふん


どうでもですねえふんぶは・・
    • good
    • 0

ハイまあ!私は、中村ゆうじが、心配

    • good
    • 0

二人知っているけど、どっちかな?

    • good
    • 2

成人を随分と過ぎた28歳一般人の娘さんが逮捕されて


謝罪会見?

未成年ならまだ分かるけど…



悪いの娘さんでしょ?

父親の大竹まことさんが謝罪するのも叩かれるのもワタシには意味が分からないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!