プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌ではなくて、BGMのような、落ち着く感じの曲です。例えば、こんな感じの
この曲は、Petit Biscuitという人が作った曲なんですが、この人の他のも聞いて見たんですが、他にはYouという曲しかいいと思える曲はありませんでした。もうすぐ学年末テストなので、そのBGMにしたいと思ったんですが、なんか、静かな感じのBGMご存知でしたら、教えてください!伴奏は、ピアノでも、この曲みたいな、音のやつでも、なんでもいいので、とにかく、落ち着く、聞いててノリノリになってしまわないような曲をお願いします!!

A 回答 (3件)

XXXTentaction - I Don't Wanna Do This Anymore (Xeuphoria Rework)




Andy Leech & Justin Jet Zorbas - Reaching The Summit
https://www.youtube.com/watch?v=yH1k69PikjM

Kisnou & Blure - Falling Deeper
https://www.youtube.com/watch?v=AY2d_Aa1YKQ

Rameses B - Soul Essence
https://www.youtube.com/watch?v=S70n3hk4_Qc

Dream Koala - We Can't Be Friends
https://www.youtube.com/watch?v=9FuJYBILF_M

Mixから探してみたらどうでしょう?
投稿者のコメントにTracklistがある場合、そこから好みの曲をたどっていったり
お探しの曲のジャンルはChillstepに近いようなので検索してみては?
https://www.youtube.com/watch?v=h0rgCj5Qp7Q
https://www.youtube.com/watch?v=ypQZV03l80g
https://www.youtube.com/watch?v=uvuu6SJZkOQ
https://www.youtube.com/watch?v=f4Yme23vrCM
    • good
    • 0

ジブリのBGM集などはいかがでしょう。


    • good
    • 0

追加です。



Skrux - Escapade
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!