はじめまして。
昨日の深夜12時過ぎくらいにテレビ埼玉でやっていたPV(?)について教えてください。
高校生のカップルが恥ずかしそうにしながら手をつないでキスをするという物で、最後にその近くでバンドの人たちが出てきて「本番行きまーす」というようなところで終わるものでした。
質問なんですが、あれはPVなんですか?あと、できればそのグループの名前も教えてください。
よろしくお願いします・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

これはもう、わたくしがお答えしなければ!(名前が名前だけに/笑)



Waiveの「Dear」という曲です。
今年の㋃21日に発売されたアルバム『INDIES 2』の1曲目に収録されています。

あのPV、可愛いですよね。
オフィシャルサイトで試聴も出来ます。

ちなみに、あの女子高生役の方、太田千晶さんという女優さん(?)らしいです。
http://www.breathinc.com/chiakio.htm

参考URL:http://www.waive.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!このPVです!
いい曲だし映像もいい感じでずっと気になってたんですよ・・・
多分今日からWaiveのファンになっちゃうと思いますw
ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/03 19:32

すいません。

文字化けしました(汗っ)
『今年の4月21日に発売』です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q初めてのキスで…

今度彼女にキスをしようと
思ってるんですけど
初めて彼女にキスをするので
やり方があんま分からないです)ω(


どうしたら気持ちがいい
キスができますか?(・・;)

あと、ディープキスのやり方も
教えてください(・・;)

アドバイスお願いしますm(__)m



解答よろしくお願いします(^^)v

Aベストアンサー

まず口臭とか食べカスとかに気を付けて。

彼女の肩をやさしくつかんで、
唇をゆっくり近づけます。
唇と唇がぶつかりそうになったら目を閉じて、
さらにゆっくりと唇と唇を触れさせます。

ここまでがフレンチ。

ディープはいきなりやらない方がいいと思いますが、
やり方だけ。

まずフレンチをしたら、
軽くキュッと抱きしめ(このとき一度唇を離してもいい。ここは自由)、
彼女の唇に舌をやさしく当てます。
やさしくなでるようにします。
少ししたら、彼女の上唇と下唇の間の場所に舌をやさしくなでるようにします。
彼女の口が少し開いたら舌を口の中に入れます。
ここまでいったら強くギュッと抱きしめ、
舌と舌を絡み合わせたり、上の歯の後ろ(わかります?奥歯じゃないよ)を舌でなでたりします。

こんな感じ。どうですか。

とにかく優しく。焦らないで。
気持ちを込めてするのは言うまでもありません。

Qほっぺにキスを貰うPVのアーチスト

先日、CATVで見たのですが、女性ボーカルで
PVの内容が、次々にいろいろな人から頬にキスを
してもらうという内容の曲...アーチスト名と
曲名を教えてください。割と最近の曲だと思うのですが。

Aベストアンサー

I WiSHの『明日への扉』のPVだと思います。
参考URLでご覧になれますので、ご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/IWiSH/list/index.html

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/IWiSH/list/index.html

Qディープキス やり方

(改めて・・・)


私には付き合って3ヶ月ほどの彼氏がいます

今までキスは軽くやってきてくれてたんですけど(彼氏が)
今日初めてDキスされました

私には生まれて初めてのDキスで・・・
なんだかどんな感じだったのか記憶にありません・・・;;

どうやって舌を絡めるとかどんくらい口を開けるのかとか
全然わかりません・・・orz・・・

彼氏もDキスは初めてのはずなんで
お互いに初めてのDキスだったっぽいですw

気持ちよくDキスしたいのですけど
分からないんです・・・


どんなことでもいいのでっ
Dキスについてどうやるのかなどを教えてください!!

アドバイスでもなんでもいいですっ


※大体の方は分かると思いますが・・・
 Dキス=ディープキスの略です

Aベストアンサー

初Dキスおめでとうございます!

私はDキスは初めの頃あまり好きではありませんでした。
ベロベロなめられたりするのが嫌で…
質問者様はいかがでしたか?

でも最近はようやく気持ちよさがわかるようになってきました☆


普通にちゅっちゅっ

下唇をハムハムハムハムハム…(ここはしつこいくらいやります!)

あとは流れで、舌を出し入れしたり、からめ合わせたり…


彼氏さんと試行錯誤して、
テクニックなんてなくても幸せなキスをたくさんして気持ちよくなってくださいね☆
ポイントは下唇ですよ!!

Q怖いPVについて(誰のPV?)

10年ほど前にテレビ神奈川でみたバンドのPVなのですが、その映像と曲が恐ろしくて今もたまに思い出します。
さすがに断片的な記憶でしかないのですが、女性ボーカルで「溜まるストレス、我慢の限度」という歌詞が入っていたのは覚えています。
あとは、新聞記事の切り抜きのような映像が多数出てきたような・・・。
すごく曖昧な記憶でしかないのですが、このPVが誰の何という曲かわかる方がいらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

歌詞から察するに…
YAPOOSのHYSっていう曲じゃないでしょうか?
ヤプーズでヒス、です。

Qファーストキスをしたのですが・・・(キスのやり方について)

こんにちは。こないだ初めて彼女とキスしました。(前にほっぺにしたことはあったのですが、口にしたのは初めてでした。)すっごくドキドキしたし、嬉しかったのですが「あれ?こんなもの?」って感じでした。
今までいろいろ想像していたような感じじゃなかったです。甘酸っぱい感じというか、もっと気持ちいいものかと思っていました。

もしかして、やり方が間違ってるの?と思ったので質問します。
お互いの口をそっとくっつけた感じでしました。口は閉じたままで。
何か違うのでしょうか?アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

いえいえ、それでイイと思いますよ。
甘酸っぱい感じというか...彼女とキスした!っていう
嬉しさ?でいっぱいになるんじゃないでしょうか。
まぁ、想像とは違うものだと思いますので、やり方が
間違っているとかではないですヨ。

なんだか純情な昔の自分(?)を思い出しました。
年齢が進むにつれて経験もそれなりに積むように
なってからはそういうことは考えないようになりましたから。(笑)

これからも彼女と仲良く頑張って下さい♪

Q森山直太朗PV

森山直太朗の太陽のPVがどうしても見たいのですが、どこかで見れるところはありますか?

Aベストアンサー

質問者さんのお望みのPVかはわからないのですが、質問者さんの携帯がDOCOMOでしたら、
こちらから着ムービーがダウンロードできます。(210円)
http://lmelo.net/search/Srch?form_keyword=?X?R?????N&target=prod_id&offset=0&songid=30001507&type=1&pid=75134&carrier=1&form_target=artist_kw&site=&extlink=
auかボーダフォンの場合は
http://www.universal-music.co.jp/mobile_uta.html
から
着ムービー>楽曲名>太陽
で検索してください。
ユニバーサルミュージックの運営しているサイトなので安全だと思いますが、
くれぐれもダウンロードは自己責任でお願いします。

私の探した限りでは、公式サイトにはなく、こちらでの試聴は終わってしまったようです……。残念でした。
http://www.rbbtoday.com/news/20040107/14706.html

上に紹介したのはPCでは見られない上に有料なので、他に回答がなければご参考にしてください。
無料で見られるところが見つかると良いですね。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/mobile_uta.html

質問者さんのお望みのPVかはわからないのですが、質問者さんの携帯がDOCOMOでしたら、
こちらから着ムービーがダウンロードできます。(210円)
http://lmelo.net/search/Srch?form_keyword=?X?R?????N&target=prod_id&offset=0&songid=30001507&type=1&pid=75134&carrier=1&form_target=artist_kw&site=&extlink=
auかボーダフォンの場合は
http://www.universal-music.co.jp/mobile_uta.html
から
着ムービー>楽曲名>太陽
で検索してください。
ユニバーサルミュージックの運営しているサイトなので安...続きを読む

Qキスのやり方

中学一年の女子です(*^^*)
明日、彼氏とキスをすることになりました( ´ ▽ ` )ノ
初キスなので、やり方など諸々よくわかりません(T ^ T)
そこで、キスのやり方などを教えてもらおうと思い、投稿させて頂きましたo(^▽^)o

回答よろしくお願いします(^^)

Aベストアンサー

中学1年だから、、、
唇と唇を押し付ける程度で良いと思いますよ。

それ以上の、感じるキスしちゃうと、
彼氏が盛り上がって、治まらなくなっっちゃいますよ・・・。

キスは、あんまり濃厚のじゃなく、、、

軽くキスした後に
手を繋ぐとか、もたれかかるとか、
そんな感じに甘えたら、可愛らしくて良いと思います。

QPVについて。

宇多田ヒカルのPVが好きでよくDVDで観るのですが
他のアーティストで凝ったPVがあれば教えていただきたいです。あまり力を入れてないのか、お金を掛けていないのか、良い作品が見つかりません。ちなみにトラベリングは最高です。

Aベストアンサー

ごめんなさい。眠いので監督名だけでご勘弁を。

日本人の監督では
辻川幸一郎 
丹下紘希

海外の監督では
クリス・カニンガム(CHRIS CUNNINGHAM)
スパイク・ジョーンズ(Spike Jonze)
ミシェル・ゴンドリー(Michel Gondry)

辺りはハズレがすくないというか当たりが多いです。

上記の監督以外で凝ったPVを

ROYKSOPP / REMIND ME
R.E.M. / IMITATION OF LIFE
BLUR / COFFEE & TV
KANYE WEST / ALL FALLS DOWN
JON SPENCER BLUES EXPLOSION / Talk About Blues
レミオロメン / 3月9日
YUKI / センチメンタル・ジャーニー
スチャダラパー / スキマチック

こんな感じです。

↓このサイトと記憶を頼りに回答しました。
http://d.hatena.ne.jp/ant/

Qこのあいだ初めてキスをしました。 相手がキスする時にすこし口を開けてはむはむするかんじでキスしてきま

このあいだ初めてキスをしました。
相手がキスする時にすこし口を開けてはむはむするかんじでキスしてきます。説明不足ですみません(ーー;)
初めてだから変に感じるだけですか??
ふつうこんなキスなんでしょうか?

Aベストアンサー

なんかそういうのありますよね(笑)

チュッ
はむはむ(?)
ディープ

人によってキスの仕方も様々で面白い(*´∇`*)

Q浜崎あゆみのPV

HANABIとno more wordsだけがいくら探しても見つかりません。この二曲はPVを作ってないのでしょうか?教えて下さい。

Aベストアンサー

あゆヲタなので作品全部持ってます。

HANABIもno more wordsも作られてませんね。
HANABIIIはあるんですけど。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報