dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問させてください。メディアプレーヤーでCDからパソコンに取り込むとどうしてもwmaという拡張子になってしまいます。mp3でとりこみたいのですがどうすればよいでしょうか?Media Playerのバージョンもなにかはわかりませんが、最近パソコンをかったので新しいとおもいます。

A 回答 (2件)

はじめましてこんにちわ!


アドバイスさせてください^^
メディアプレーヤーから直接MP3として取り込む事はできないとおもうんですけど、wmaファイルからMP3への変換はできると思います!
是非参考URLを見てみてください★
じゃ、検討をお祈りします!

参考URL:http://www.nextftp.com/huin/potatips/toMp3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/04 00:15

Windows Media player9からであればコーデックを購入するか


フリーのものを入手してレジストリにパッチを当てれば
playerの[ツール]-[オプション]-[音楽の録音]で録音設定の
形式をMP3にすればいいだけです。・・・が、何か日本で買うと
2000円程するのに海外から買うと9,95$なんです・・・

フリーの方はちょっと法律に引っかかりそうなんで書きません。

参考URL:http://www2.cli.co.jp/products/mp3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/04 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!