映画のエンドロール観る派?観ない派?

モンスト
覇者の塔・玉楼て苦労しているんですが、何狙いがいいんでしょうか?
手持ち星6↓

パンドラ
アルビダ
ジークフリート
ゴッホ
ハーメルン
ロキ
アリババ
ルシファー

アリババ
チャンドラ
西郷

モーツァルト
ウリエル
ベルゼブブ2
ストライク
レンブラント2
アーサー

蒲公英
バッハ
ペルセポネ
ヴァルキリー
エメラルド
デネブ
モンストクローバー
おりょう

ノストラダムス2
テキーラ
ノア
オーディン
佐々木小次郎
スサノオ
上杉謙信2

マナ2
HANZO
珊瑚
ミカエル
真田幸村
リンツー
ウォッカ
静御前
曹操

A 回答 (5件)

質問主様のガチャ限☆6キャラに超絶爆絶キャラを入れることで玉楼をクリアできるかと思います。


ですが、ガチャ限を増やすとすればアヴァロンとエデンとメメントモリとアカシャに行けるキャラが少ないように見えるため、アヴァロン→ウンディーネ、グィネヴィア
ミロク等
エデン→サタン、だっき等
メメントモリ→クーフーリン、珊瑚等
アカシャ→キスキルリラ、アラジン等
上記のキャラを狙ってみてはどうでしょうか。
長文失礼しました。
    • good
    • 1

あ、勘違いしました。


玉楼ならウリエル ラファエルですかね。
    • good
    • 0

アザゼル、エリザベスあたりじゃないですか?

    • good
    • 0

ごめん



そんなにもってるなら

苦労ないんじゃないですか?

降臨足せば楽勝だよ(笑)


(まさか編成を他者にしてもらおうと企んでるのですか?)

甘ったれるんじゃねえ!
    • good
    • 1

キャラはある程度揃ってるので、塔や玉楼の適正を強化したいなら


倒爆伝や玉楼白書、覇者道などのガチャをメインに回すと良いかもしれないです

玉楼は封印もあるしキャラは多いほうが楽なので超絶、爆絶適正で足りないキャラを
モンコレのピックアップのとき狙うと良いかもですね

見た感じ超獣神祭をメインに回してる気がしますが

激獣神祭で妲己、超獣神祭で神威を狙えばカルマやニルヴァーナなど活躍出来る所が増えるので複数体持ってると楽になると思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報