プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

整形するとバレますか?

また、バレた方はエピソードなど聞かせてくれるとありがたいです。

A 回答 (1件)

自分がばれたという経験じゃないんですが・・


今、特に10代から20代の間でも簡単に手術する印象があります。
目と鼻は特に多いですね。私が見たのは、何と同じ職場に二人もいて、
鼻の整形がうまく出来ていました。洗練されています。
実は鼻はすぐに分かります。あまりにも整いすぎて、ツンとした鼻は
日本人には変ですしね。目鼻をすると、メイク栄えするみたいです。
私は失敗が怖くて整形はした事が無いです。美の追求よりも失敗の恐怖の方が勝つんです。見た目では、特に顔をすると分かりやすいです。二重がいかにもやりました、という
感じを時々見かけます。それは私には失敗に見えますが、本人には満足がいく理想の顔なのかもしれない。
美容整形して周囲が気付いても、言わないでいるという場合も結構あると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!