dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同窓会で整形ってバレますか?バレやすい整形とバレにくい整形を教えてください。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

よくわからんけど、整形するからにはバレて欲しいわけですよね?

    • good
    • 2

貴方の顔をちゃんと覚えていれば分かります


忘れられてたら気づかれにくいんじゃないの
    • good
    • 0

“ずいぶんイメージが変わったね。

変わり過ぎじゃないの?”と思われたら、整形と思われるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!