プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりに会った、小・中学生の同級生の男の子の家で宅飲みしてエッチしてしまいました。

私が彼氏と別れた直後で、傷心していたのですが、二人で話している時は本当に楽しくて、その男友達に惹かれてしまいました。また、照れながらも、すごく綺麗になったと褒めてくれて、終始至れり尽くせりで、幸せな時間を過ごせました。

バイバイしてからもお礼を送り合い、その時に、遊びに誘うLINEをしたら、既読スルーされ、2週間経ったあとも返信がありませんでした。
後日、別の話題でLINEしたら普通に返ってきたけれど、前の話題には触れず…

シャイだったけど優しかった彼。「また来てね」と言ってくれたのに、まさか、一回切りで終わってしまうとは思ってませんでした。どんなに仲良かったとしてもこうなってしまうものなのでしょうか…
せっかく互いの近況を知れたのに、これっきりは嫌です。
彼女はいないみたいだし、エッチしなくてもまた前みたいに仲良くなって普通に遊びたいです。
もっと時間を空けて、いっそのこと電話してみようとも思うのですが、やはり返事がないのが答え…と見て諦めるべきでしょうか。

A 回答 (7件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
距離を置いて、相手に考える時間を与えてあげてみてはいかがでしょうか。あなたの度量の大きさをみせると良いと思います。
相手を思う気持ちがあるのであれば、相手の幸せを願って、あなたの新しい人生を歩んはいかがでしょうか。相手も、きっとそう望んでいるのではないでしょうか。
いい方向に向かうといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

男としては1回きりと思ったのでは。


もしくは、軽い女、都合のいい女と思ったんだと。(-_-;)

あなたには悪いけど、逆に向こうから連絡あってもある程度その辺を思いながら接しないとズルズルになりそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、自分には彼とならという思いがあっても、軽い女と思われてしまうのですね。
未だに連絡来ないので諦めます。

お礼日時:2018/02/06 21:13

ヤリモクだったのでは?


そういうことが目的なら優しくします。
言葉とか仕草と頭の中で考えていることは別。
あなたも自分のことをもっと大切にした方がいいですよ。
都合のいい女にならないように気をつけて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

し終わったあとも優しかったので
、安心してたら…
もっと慎重になります。
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/06 21:15

卒業してから、そんなに接点がなかったのでしょう。


それが簡単にやらせてくれた。
誰にでも簡単に股を開く女と思われてしまいます。
もっと慎重にならなければダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こっちはそんなつもりなくても、そんな風に思われるなんて…
もし今後似たようなことがあれば、今回のこと思い出して慎重にいきます
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/06 21:17

諦めてもっと良い人を探してはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい!と思っていても、直ぐに手を出してくる人はダメだということですね
もっと色んな人を見てみます
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/06 21:18

いっぱい恋愛したらいいんじゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りだと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/06 21:18

待ってるだけじゃダメだよ。

幸福は自分の力で引き寄せなきゃ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはもっと相手に積極的に連絡した方が良いということでしょうか
女からは追いかけちゃだめ!と良く言いますが、もう何を信じたら良いか分かりません…

お礼日時:2018/02/06 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!