プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カミソリよりしっかりそれる電動式のやつとか存在しますか

A 回答 (4件)

ブラウンは秀逸です。

    • good
    • 1

カミソリより剃れるヤツってないでしょ?ボロいカミソリなら分からないけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルのカミソリが最高にそれて感動しちゃいました

お礼日時:2018/02/03 16:23

電動シェーバーよりシック、ジレットといったカミソリの方が良く刷れます。


もっといいのが床屋さんが使っている、刃がむき出しのカミソリ!
ただ一つ間違うと、そこら中が傷だらけに・・・
    • good
    • 0

4枚刃、五枚刃のやつであればそれなりに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/02/03 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!