dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

慶應経済1年です。俺はモテるため、セックスするため、名声を得るために慶應経済を目指して本気で勉強を頑張ってきました。
親が金持ちなんで、渋谷の5000万の高層マンションの一部屋を買ってもらって現在は一人暮らしをしているのですが、有名人なんで毎日Twitterの裏垢で絡んだ女の子を部屋に呼んではセックスばかりしている毎日です。
しかし、慶應経済の周りには意識の高い人が多く、1年から公認会計士に向けて勉強している人やTOEICの勉強をしたりするなど、意識の高い学生がかなり多く、このままでは取り残されてしまうのではないかと心配です。(単位はちゃんととってます)
自分の親は大手外資系に勤めていて、自分は将来ゴールドマンサックスに勤めたいなと思っていました。しかしこんな生活のままでは絶対に無理だと思っています。ここから挽回するのも相当な努力が必要だと思ってます。けれど自分も大学生のうちに女の子といっぱいセックスしたいです。
原宿でスカウトされてから大手芸能事務所にも所属しているのですが、自分はこのまま女の子と遊びまくって親と慶應のコネで三菱UFJなどの大手企業に就職するか、それとも芸能活動に力を入れて有名人になるか悩んでいます。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (10件)

別にあなたが途中で消えると言いたい訳ではないのですが、芸能活動は安定した職業ではないと思うので大手企業に就職したほうがいいと私は思います。

その方があなたの為もありますし女の子の為でもあると思います。頑張って下さいね!!
    • good
    • 1

Hはもっと自粛すべきでしょう


やり過ぎは知性を鈍らせますから・・・
あと他の質問で総理に成りたいの中で
ブサイクや180センチ以下は死刑ならば
殆どの人間は居なく成りますよ(笑)
日本は潰れます、そう言う恣意的な意見は
荒唐無稽です
それと人間で一番大事なのは「精神性」ですよ
知性だけではロボットですよ
まああんたに言っても解らんけどね。
    • good
    • 0

渋谷のマンションの相場は6500万円だそうなので、比較的安い方の部屋に住んでるんですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学生で一人暮らしにしてはかなり凄くないですか?
将来は麻布十番の5億のマンション購入したいですね。

お礼日時:2018/02/03 20:24

数年前、有名商社に勤めながら、芥川賞取った方がいましたので、その道もありますよ。

その方は早稲田で今は有名国立大学の教授みたいですけど。
どう生きようが、あなたの自由ですよ。
    • good
    • 1

好きにしたらいいのでは。

    • good
    • 0

まだ一年生ですよね?


性交渉いっぱいしても勉強できるし、GSにも入れるし両立したらあなたの欲望を果てせるので頑張ってください。

芸能界に入ったら女性関係が仇となって活躍できるか心配です。

大手企業にはいって出世まで約束されるコネがあるのなら存分にすねをかじっていいのでは?
きっと良家のお嬢様とご結婚されて…将来が見えますね!頑張ってください
    • good
    • 1

コネで就職したいですか?


はっきり言って、慶應義塾大学のお金持ちのボンボン、、って良いイメージあまりないですね(^^;

おばさんですが(^^;
そりゃお金持ちは羨ましいですよ〜
ただ、若い頃から自分の事は自分で決めて、責任持って行動する癖をつけてほしいと思いますよ(^_^*)

学生さんだから、今は親御さんの援助を受けている事は仕方ない事かもしれませんが、いつまでたっても親御さんの事を充てにする様な人には、なって欲しくありません!

若いから・セックスしたいのは仕方ないので(^^;
それなりにお好きにどうぞ(^_^*)

とりあえず、夢に向かって頑張ってね!!

うるさい事言ってごめんなさい(^^;
    • good
    • 2

うん?もう既に有名人なんですよね?


既に有名人なら、あらためて有名人になろうとしなくてもいいんじゃないですか。
芸能活動がしたいならそれでいいでしょうけど、有名人になる目的なら、必要ないですよね。
自分がやりたい道を選べばいいと思います。
    • good
    • 0

内容を拝見する限りでは芸能人になる方が向かれているかと思います。


むしろ芸能人の素質の方があるのではないでしょうか?複数の女子とセックスまでもっていけるコミニケーション能力とルックス。
外資は実力主義なので今自分が無理だと思っているなら無理です。日本の企業以上に能力を求められます。日々努力する必要もあります。入社して数年は遊ぶ暇も無いと思います。その分やり甲斐のある仕事だと思いますが。
    • good
    • 0

既に小説家として活躍しているんじゃなかったっけ。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10260673.html
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!