アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「顔が怖い」「真顔が怖い」何がどんな風にイヤなのですか?女性に多い思考形態。

言われたことない男性なので
本当にわかりません。
慶應文学部女子大生「癒し系」慶應経済男子学生「ムードメーカー」こんなことばかり言われます。明大文学部女子大生「親しみやすい」とか。
モヤモヤムカムカ。どんどん疎遠(^^)/~

質問者からの補足コメント

  • 嬉しいのは「顔が怖い」「雰囲気が怖い」「どこのヤクザかと思った」「ものすごく体格良いですね」「太い腕」「太い脚」「すごい背が高い」「太いクビ」\(^o^)/

    恐る恐る「組関係の方、じゃないですよね?」とか最高\(^o^)/

    「絡みやすい」→疎遠(^^)/~~~
    「頼みやすい」→痛めつけて絶縁!しています

      補足日時:2022/05/28 11:16

A 回答 (1件)

質問の意図がわかりません。


あなたはどのような立場でなぜ顔に関する質問をするのか?
文章が支離滅裂で答えようがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サングラス
バーベル
怖い服装
笑わない

お礼日時:2022/06/02 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!