アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慶應義塾大学女「癒し系ですよねー★


東大男「頼れるベテラン」


早大男「頼もしい」★

名大男「話しやすい」

九大男「話しかけやすい」★

京大女「清潔かんが、ある」

明大「親しみやすい」★

こういうこと言われたくないです、どうしたら言われなくなりますか?
★は特に腹が立つ

大学名はコヤツラの母校

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    賛辞は
    法政大学「近寄りがたい」\(^o^)/
    日大「ものすごいがたい」\(^o^)/
    東工大「雰囲気が怖い」\(^o^)/
    上智大学「顔が怖い」\(^o^)/
    北里大学「危険人物」\(^o^)/
    ですよ
    最高です(^^)/

      補足日時:2022/12/03 00:21

A 回答 (4件)

ほ、法政は


「肉体派」です……。
    • good
    • 1

もしかして舐められたくないって怒ってるの?


可愛い(笑)
    • good
    • 0

>むかつく言葉たち



日本語には基本、複数形がないのにもかかわらず、
人間、生き物以外で、
「たち」が使われているのを見るはむかつきます。
複数形を強調したいのであれば、
この場合なら「言葉の数々」のような形で
表現します。
    • good
    • 0

大学数え歌、てのがあります。



そこから。

拓大「意外と軟派」
日大「ブス好き」
早大「趣味は逆立ち」
東大「間男」
中央「神田でバイト」
慶大「ムカムカするような格好してウインク」
明大「何もしないで卒業して、世に出て恥かく」
農大「肥桶担ぎ」



こういうこと言われたくないです、
どうしたら言われなくなりますか?
★は特に腹が立つ
 ↑
褒めてはいけない、ということですね。

悪口を広めたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す