プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋は都会ではないんですか?

A 回答 (8件)

都会ですよ。


普通に考えたら、東京、大阪に次ぐ日本第3の都市だと思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

よく、
「名古屋なんか田舎だ」
「中途半端な都会だ」って聞きます。

お礼日時:2018/02/03 16:22

名駅の辺りだけ都会かな!

    • good
    • 0

名古屋でも田舎の方に行くと田舎。

    • good
    • 0

住みやすい 都会かな

    • good
    • 1

大阪ですが、大阪も田舎なところは田舎だし、微妙です。

名古屋も、東京ほど都会とはいかなくても、地方から見れば充分な都会だと思います。
    • good
    • 1

人口何万人以上が「都会」という様な定義はないと思いますが、人口220万人を超える名古屋は都会だと思いますよ。

    • good
    • 1

貴方が都会と感じなければ、都会ではありません。


しょせん、田舎と思う場所は田舎です。
    • good
    • 0

三大都市の1つですから、


都会だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

関東の人は田舎だと思っているのですかね。

お礼日時:2018/02/03 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!