アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大都会名古屋の街並みがあまり綺麗じゃないのは何故ですか?
初めて行ったんですが、思ったより洗練された感じがありませんでした。
東京と比べたら当たり前ですが、仙台や札幌、博多よりも都会の先進的な空気がありませんでした。
一体何故なのでしょうか?

A 回答 (2件)

私は名古屋に在住歴があります。


どの辺を観たかわかりませんが、個々の評価による違いではないですか?
街並みが綺麗だと先入観を持って行ったのなら一層ギャップが大きいかもしれません
名古屋は観光地というには程遠いような気はします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、、
超主観オンリーの質問でした。
もっと色々な人の意見を組み入れます。

お礼日時:2022/08/18 20:31

自分的には、札幌、博多は名古屋よりは落ちるかな


東京は都会だけど汚い処も多い

というか、質問したいならせめてどういう場所を見て洗練された感じがしなかったか具体的に書かず何故って質問されてもねぇ
答えづらいよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!