プロが教えるわが家の防犯対策術!

今悩んでます。

自分は彼女とよく、お互いの家で荒野行動ゲームをオンラインでやっていました。
自分は家で仕事のレポートを明日までに提出しなければならなく、一生懸命やってます。彼女から荒野行動ゲームをやろうと誘われたのですが断り、分かったと返事が来ました。彼女は仕事を理解してくれたのだと喜んでいた矢先、Twitterで学生の時の同級生(自分とはあまり関わっていない)とフレンドになり一緒にオンラインでやろうと会話をしてるのを見ました。彼女は構ってくれない寂しさで他の男とオンラインをしたいのか、誰かとオンラインでただ単にゲームをやりたいのか分かりません。
自分の考えとしては、彼氏が仕事を頑張っているし邪魔しないで、1人でやろうという考えが普通なのではと思います。自分は自分勝手なのでしょうか?器が小さいのでしょうか?
意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オンラインの楽しさを知ると、ソロプレイというのはとてもつまらなかったりします。

浮気したわけでもないし、単にゲームをオンラインでできる仲間が欲しかっただけと思いますよ。
    • 0