夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

ソロギターを初めてみようと思い、ソロギターで弾くディズニー名曲集25 と言う楽譜を買いました。

ギターはやっておりアルペジオなどで弾き語り出来るほどはさわれます。
ただソロギターは初めてです。

ディズニーが弾きたいと思い、CD付きの上記のものを購入しましたが、よく調べて見ると中級者向きのようで失敗したかなーと思いました。
やはり初心者向きの楽譜じゃないと厳しいでしょうか?

中級楽譜から始めるのは難しいですかね?
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

その中でも、難しいのと簡単なのがあるでしょうから、簡単そうなのからやってみたらいいのでは。



今の自分のレベルよりは高い事をしていくと、上達しますよ。
    • good
    • 0

躊躇わず、先ずは弾いてみては?


暫く挑戦してみて、どうしても弾けそうも無いのなら、
別の楽譜を買ってみる。
遣る前から、グズグズしていると
何時までも前に進みません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!