dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この画像の文字を消したやつか、文字を消してくれませんか?
#画像編集

「この画像の文字を消したやつか、文字を消し」の質問画像

A 回答 (4件)

手持ちのソフトでやりました。

「この画像の文字を消したやつか、文字を消し」の回答画像4
    • good
    • 0

手持ちのソフトでやってみました。

「この画像の文字を消したやつか、文字を消し」の回答画像3
    • good
    • 0

フリーハンドだからブレちゃって(^_^;

「この画像の文字を消したやつか、文字を消し」の回答画像2
    • good
    • 2

製品版を買ってNCP版をGetする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

NCP版のgetってレンタルでは無理ですよね?

お礼日時:2018/02/04 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!