プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の好きな彼は、ちょっと不思議な?人です。
2か月近く前に一緒にカラオケ行った時から彼を好きになりました。
ゲームが好きで面白くて体が弱くて眠ってばっかりの人です。ちょっと変な人です。
でもその点と彼の笑顔が私は大好きです。
でも変な行動や病弱なせいで彼のことを好かない男子もいるらしいです。
ごめんなさい…長々話しましたが本題です。
彼は彼自身と話したことある男女とは割と隔てなく喋る人なのですが、
私は彼から話しかけられたりはしません。自分は男性に対して無口です。それに気を遣われているのかも…と思うと少し悲しくなります。
気を遣われる=親しくない と私が思っているからです。たまに彼と親しい友達と喋っていると話に入ってきたりしますが、私は恥ずかしくて無口になってしまいます。
直接話したことがほとんどない彼が私の事どう思ってるのか気になります。

質問者からの補足コメント

  • たまに私の事を見てきたり行動を真似されたり…
    ますます彼の本心が知りたいです。
    せめてもう1度彼から話しかけてくれるチャンスが来たら…私も何か彼に反応したいのですが……

      補足日時:2018/02/04 21:11

A 回答 (1件)

相手にはどんどん質問をして、あなたはどんどんご自分のお話をして、お互いを知っていけたらいいですね。


好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!