電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はずっと私服の学校行ってたので制服を着たことがないのですが制服着るとき大変なことって何かあるのですか?①
制服姿を見て私も着たら可愛いかなと思ってしまうことがありますが毎日着てたらあまり可愛いなと思いながら着るってことないのでしょうか?②
女目線でお願いします

質問者からの補足コメント

  • 私服だと毎日可愛いの選んだりして飽きませんが朝に時間がかかりますね

      補足日時:2018/02/04 21:55

A 回答 (6件)

スカート丈とか短くしたり、切ったり改造したり、着崩しや胸を開けるとすぐ指導される事かな?

「私はずっと私服の学校行ってたので制服を着」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
色々大変ですね

お礼日時:2018/02/05 06:57

制服の方が楽。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/05 06:57

私の学校は服装自由なので私服も制服もいますが女子は制服が多いですし私も基本は制服です


自由な分自分の好きな制服を選んで買ってるからかわいいし、毎日スカート、シャツの色、カーディガン、リボンなどを少しでも変えるだけでかなり気分も変わるので飽きないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに毎日色とか変えてたら気分も変わりますよね

お礼日時:2018/02/04 23:02

可愛い制服はあるけど、全国の学校がそういうわけではないし、着る人のスタイルとか容姿に左右されたりもするので。


制服による感動や楽しさなどはないですね。

大変なことは、気軽に洗えないところとか。何着も予備持てない値段だし。
スカートだから色々と不便とか。

女子でもパンツスタイルか、もっとクールスタイリッシュな制服だったら、少し楽だし自分の好みに合ってるので、まだその方が良かったです。
ただ私服の方が良いとかは思わないです。私服選ぶの大変だし。私服選びが好きでセンスもある人なら良いのでしょうが。
制服なのは制服でよかったと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へーそうなんですか!
確かに選ぶセンスも試されますから制服がいいなと思うこともありますね

お礼日時:2018/02/04 22:32

制服、ラクですよ~



かわいい制服は毎日着ても飽きません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

お礼日時:2018/02/04 22:01

制服が決まってた方が楽でしょ。


私服だと着まわし、同じような服ばかり着ていかないし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに決まってた方が楽ですよね

お礼日時:2018/02/04 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!