「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

2月5日は「ふたごの日」。ふたごと聞いて思い浮かんだものは何ですか?
(2と5の語呂合わせ。双子並びに多胎児の育児がしやすい環境づくりを考える日。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (44件中1~10件)

「あいあい」っていう双子の若手演歌歌手がいたんだけど、


覚えている人います?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/13 18:06

ジェミニのサガ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/13 18:06

金さん銀さん(古いかな?)あとローラも双子じゃなかったけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
金さん、銀さんいましたね。
ローラさんも双子ですね^^

お礼日時:2018/02/08 14:33

星の、ふたご座かなぁと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/08 14:32

ふしぎ星の☆ふたご姫 ....だっけ


小さい頃にDVD借りてきて見た覚えがあります笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/08 14:32

ボーカロイドの鏡音リンレンです。


あの二人は双子ではなかったと思うのですがどうしても双子と聞くとこの二人が思い浮かびます…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/08 14:32

ふたご座流星群

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/06 18:17

キキララ


でもあれって双子だっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も疑問でした^^;

お礼日時:2018/02/06 18:17

二子玉川

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/06 18:16

『双子探偵』


昔NHKでやっていた、子供向けのドラマです。
よく出来ていたので、再放送希望です。

今は子供向けのドラマって、ほぼ絶滅状態です……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/06 18:16
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!