アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャーリーズエンジェルという映画をみて外国人女性を好きになったんですけど、背高い女性が好きってことですかね?

A 回答 (3件)

日本人にはない表現力とか、しぐさなどが、素敵だと思う事があります。

自分を魅力的に見せる表情とか、笑い方とか、そういう人物の魅力は映画の演出もあるけど、外国人の方が上手いです。背が高いから、という理由かは分からないけど、ただ背が高いだけなら、
日本の女優さんにもいるので、多分、彼女らの態度が愛らしいと感じたのかもしれませんね。
何と言っても、チャーリーズエンジェルだから、色気勝負の映画です。
    • good
    • 0

私は ジャクリンスミスが好きです

    • good
    • 0

私はファラ・フォーセットが好きでした(一番最初のチャーリーズ・エンジェル)。


あのゴージャスな感じは日本人には無いと思います。
(日本人がやろうとすると叶姉妹みたいに下品になりがち)
背の高さは意識したことあったかな? なにぶん会ったこともないので身長知りませんし。。。

残念ながらすでに亡くなっております。
マイケル・ジャクソンと同じ日なのであまり話題になりませんでしたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!