アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北千住にメンズエステってあるのでしょうか?おすすめのお店とかあれば教えてください。
心身ともにリラックスできる場所がいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

北千住で最近オープンしたえすてるって店がありますよ。

ここは料金もそれなりです。
https://estel.tokyo
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2018/02/05 15:33

アロマギルド北千住店 


https://mensesthe-booking.jp/online/index/g3k2e7
    • good
    • 0

「KNIGHT SPA」と言うメンズエステが有ります。



http://esthepr.net/a_shop_detail/g_10262/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!