アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二股男。
私は彼女がいると知ってて恋に落ちちゃいました。
2年間続いてます。 彼女とは4年だと思います。

彼のSEXが良すぎて離れられないんです。
彼は射精したいしたいよりも、
女性を満足させたいが大きくて

んにが1番好きな性癖があります。
前戯を何回も何回も興奮してしてくれて
気持ちよすぎて何度も潮吹きもしちゃって
彼がいないとダメな身体になってます。

私と結婚を考えてないこともわかります。
目の前にいる時は愛情表現ものすごくしてくれるのがずるいなって思います。

最近メールもおろそかになってて、扱いが雑で
不満なんですが、エッチが気持ちいいから
私が冷めるまでは会うべきですか?

雑な扱いされてもそこまでしても離れられない私は馬鹿ですか?エッチではとことん尽くしてくれて優しくて姫扱いしてくれるのは出会った頃と変わりません。

気持ちよすぎてホントに何度も何度もチューも
永遠に止まらず クンニも止まらず
離れなくって彼の興奮も凄くってやみつきです。

ひとりよがりのSEXならとっくに離れてると思います。フェラしなくても永遠にくんにしてくれます。

A 回答 (6件)

気持ちよくわかります。


無理に離れることはないと思うよ。
だって、相手は結婚してないんでしょ。いっばい経験して、行けるところまで行ったらいいと思う。
いつかは答えがでるんだから。
そういう男性と巡り会えてうらやましいです。もっと気楽に楽しみましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/15 20:25

No.3です。



「こんなに気持ちいいし、一緒に過ごす時間はみたされるぎてるのに時間の無駄ですかね?」
⇒何故ならば、それもいずれは終るからです。

その時に、もっと将来のためになることをやっておけばよかった、と思うのです。
そういう意味で、ある意味で若い時代の時間を無駄に使っているのです。
    • good
    • 1

私はもうはなれた方がいいとおもいますよ。

彼女にみつかったときも怖いとおもいますし。今すぐにじゃなくて、
徐々にちょっとずつ距離を置くのが一番かとおもいます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のとこ彼女は遠距離なんでバレないと思います...

身体が離れられないんです…>_<…

お礼日時:2018/02/07 20:08

「彼がいないとダメな身体になってます」


⇒女はそういう動物です。

「私が冷めるまでは会うべきですか?」
⇒好きなだけやってください。

でも、いつまでやっていても時間の無駄だと思いますよ。
終った時は、あなたの若さも終っていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなに気持ちいいし、一緒に過ごす時間はみたされるぎてるのに時間の無駄ですかね?
私と離れたら他の人にもこんなにラブラブして満たすようになるって考えただけでも無理なんです...こんなに気持ちよくさせるのは私だけでいて欲しいって頭おかしくなってますね(゚◇゚)ガーン

お礼日時:2018/02/07 20:07

独身男性との不倫はどうなったんですか?

    • good
    • 0

ウソくさいな!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい?何が嘘くさいんですか?
彼の事が頭から離れず苦しんでるのに失礼です

お礼日時:2018/02/05 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!