プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫してる方、過去にしていた方に質問です。
どうやって終わらせましたか?また、何がきっかけで終わろうと思いましたか?
そして、後悔はありませんか?

A 回答 (20件中11~20件)

再度失礼します。

潮時ですよねえ、何となくの感じだったけど。
やっぱりこれ以上になると抜け出せないとお互いに分かったのかもしれませんね。
相手の方も周りから最近様子が変わったとか言われたのもきっかけでしょうかね。
    • 1
この回答へのお礼

何となく潮時感じるんですね。私にもそんな時が来るのでしょうか…。
彼は、何があってもあきらめないと、言って聞いてくれません…。

決して良い終わり方ではないかもしれませんが、私はわざと相手に嫌われるように仕向けて終わらせました。

彼もまだ将来もある若い身ですし、これから独身の女性と出会って、夢も叶えていずれは結婚して子供を持つ、そんな普通の幸せや人生を歩んでいって欲しかったからです。
横道に逸れて道を踏み外して欲しくなかったから。

中々諦めてくれずにこちらも胸を痛めておりましたので、自分から嫌われることを選びました。
男性に嫌われることは簡単です。
他の男性の話をすればプライドが傷付いて向こうから勝手に冷めてくれました。

他の男性から言い寄られている、敢えて比較するようなことを言う、他の男性のことを褒める…
繰り返すうちに『その彼との恋愛を応援します、身を引きます。幸せになってください』と言われました。

最後はとうとう怒られました。
『悪いけどその人とのことは相談にはのれない。もうその話は聞きたくない』

それっきりです。

まだ独身の彼の幸せを願うのなら身を引く覚悟で悪役になることも必要かと思います。

肉を切らせて骨を断つ。
少々可哀想にも思いましたし、自分の良心も痛みました。

最後は自分自信、保身に走ったのかとも考えました。

オーヤンフィフィの『ラヴ・イズ・オーヴァー』聴いてみてください。
涙が出ます。
そんな気持ちでした。。。

沢山泣きましたが後悔はしていません。
これで良かった、そう思うようにしております。
    • 0
この回答へのお礼

それはかなりお辛かったですよね…。想像しただけで苦しいのがわかります。
何度も何度もやっぱり辞めようと。話していますが、首を縦にふってくれません。実際、別れるのは寂しいですが、彼に遊ばれてるんじゃないかと思うので辛いです。

わたしの場合は、最初から、彼から「付き合おう」って言われて、本気で付き合っていました。

彼に出会う前は、いわゆるセフレみたいな感じで、大事にされてる感じもなく、完全に遊びでした。だから、終わらせるのも難しくはなかったです。
でも…今回は全然違うくて、終わらせられないでいます。困りましたぁ…。。。
    • 1
この回答へのお礼

彼が本気なんですね…。ひーこ。さんは、終わらせたいのですか?
私の彼も私と一緒になりたいと言っていますがどこまで本気かわかりません。ですので本気になって辛い思いをするのであれば終らせた方がいいかなって。思います。今でも辛いですが…。

私は結婚はしてなくて、彼氏がいます。

彼氏にバレたら大変だと思います。
バレずに終われてよかったとおもってますよ!
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか??
バレたら全てを失いますもんね…。
すべてを失いたくないのか、投げ出したいのか今は自分がどうしたいのかもよくわかりません…。

付き合いはじめてと違ってお互いの愛の比重の違い、考え方の違いが解ったからこのままじゃただのセフレじゃないかなって思ってさよならしました。

彼はそんなつもりなかったと言ってだけど私はいつまでも出会った時と同じようなドキドキした恋人気分を味わいたかった
バレたらおしまい
ばれないようにってのも解るけど、最初の頃と変わってしまった彼に私の好きになった彼じゃない別人に感じてもう無理だなって

長い付き合いだったから後悔はあります
喧嘩別れじゃなくて冷静に最後は笑ってお互い納得して別れた方が良かったなって

まだまだ彼との思い出はたくさんあっていつも脳裏からはなれません

でもお互いの為にこれで良かった
って思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。長い付き合いだとお互いの事がわかってますよね。私は、まだ3ヶ月程度です。今はまだ恋人感覚で楽しいのですが家にいるときも彼の事を考えたりしてしまいます。それがイヤなんで、早めに終わらせようと思い、別れを告げていますが彼は、無理だと言います。へんな期待をしてしまう自分がイヤです…。彼は、独身なのであまり何も考えてないんでしょうね…。

不倫の終了の方法は、切っ掛けは特別ありません。

私は男です。もうそろそろ終わりにしようかなぁ、と思えば適当な距離を置いて冷たくします。

そうすると女性は別れを悟ります。しつこく迫ってくる女性を相手に不倫はしてきませんでした。又、別れの予感がしたときは一旦別れましょう、という話はしていましたので抵抗なく別れられてきました。
    • 1
この回答へのお礼

中年紳士さん。
お互いに結婚していましたか?私の場合は相手が独身です。私は、本気になってきている自分がわかるから早めに終わらせた方がいいと思い、別れも何度も言っていますが別れてくれません。へんな期待をしてしまう自分がイヤです…。私自身が強い気持ちを持たないと無理ですよね。男性は、割りきる事が出来て羨ましいです。

終わらせなきゃって思うのに、それ以上に好きな気持ちが勝ってしまって、踏み出せません…。

。。今は、どんな形でも繋がっていたいです。ダメですよね…。。。
    • 3
この回答へのお礼

ひーこ。さん。本当にそれです…。遊びのつもりが本気になってきてしまっている自分に気がついてきて、終わらせないといけないと思い、伝えますが、相手は終わらせてくれません。へんな期待をしてしまう自分がイヤです…。

向こうの家族にバレたら彼は凄く大変になったとおもいます。

そんな彼をみたくないし、
お互い大好き!っていってたから最初はしんじられなかったけど、いきなりだったから。
時間はかかりましたが、彼とは友達でいようって今はラインをたまにするくらいです。
私はそれで十分です。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。お相手も家族が居てたんですね。まみねぇさんも家族にバレると大変でしたか?バレずに終われてよかったですか?
ごめんなさい。たくさん質問してしまって…。

私は相手からは終わろうっていわれました。

でもラインできたので話し合うことができなかったのでひきずりました。
ここでいろんな人にいろんな意見をいわれてきづきました。
バレずに終われただけでも彼に感謝しなきゃって。
ばれたら相手の家族になにかいわれるかもしれない。
私も彼氏にばれたら別れてたかもしれない。
そう思えることができてはじめて前向きに考えれることができました。
それまではかなり辛い思いはしましたけどね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
バレたらやっぱりヤバかったですか?今はパートそれで幸せなんでしょうか?
私も、家庭が壊れるのも怖い気もしますが、バレて彼と一緒になりたいとも思います。でも、本気になってきているので、今が潮時かなって感じます…。彼が本気かどうかはわかりませんが…。

後悔はありませんよ。

なんか潮時が来たのは感じましたし。
最後は修羅場を迎えずに波風たたずに精算出来ましたし。
三人とも嫁と巧くいかない時期でしたが、やはり潮時は見逃さないように。
確かに終われば寂しいですし、悪いと思いながら後ろ髪引かれますが、これ以上と思ってしまう事を気付いた時には相手に話してゆっくりと離れます。
離されたかなあ?
いつの間にか自然消滅の様に。
(まあ、相手の子供を見てしまったらごめんなさいって思いますよね。)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。潮時。どれぐらいでしたか?本気にはならなかったんでしょうか?
私は、本気になりそうだから終わりにした方がいいのかな?って今、感じています。