dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電子書籍デビューしました!早速 廃盤コミックだったので、古本では元本あるのですが、電子書籍と元本と1ページのみ、削除されてあるのに気が付きました。内容が1ページですがない為 苦情と1ページ追加願いたいのですが、応じてくれるのでしょうか?また、電子書籍って元本コミックより削除されたり、輪郭が不鮮明な箇所も何ページもあり、不快な気持ちです。こんなことって、電子書籍にはあるのですか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに、電子書籍はdブックからdocomoサービスとゆう事で会員になりましたが、トラブルをdocomo問い合わせたところ、各自で問い合わせをメールで連絡指示があり、問い合わせましたが、未だに返答ありません!

A 回答 (1件)

>>こんなことって、電子書籍にはあるのですか?

その電子書籍って、元になったコミックスをスキャンして作っていると思います。
だから、いいかげんな作業をすれば、1ページ欠落していたり、輪郭が不鮮明なページがいくつも発生したりすると思います。
クレームものですね。
誠意が無いところだと無視されるでしょう。
    • 0