電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この時計買おうと思うんですけどどうですか?

「この時計買おうと思うんですけどどうですか」の質問画像

A 回答 (4件)

腕時計なんか本人だけが気にしているだけで、風俗の女性以外の周りの人は何の関心もなし。

自分が気にいったものを買えばいいだけです。
    • good
    • 1

金色が中国人が好きそう。

ならピンクゴールドのブランバンの中古の方が良いですよ。
    • good
    • 0

安っぽい・・・

    • good
    • 0

オシャレですね!


シーンを選ばないとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!