プロが教えるわが家の防犯対策術!

AKB全盛期だったときって凄かったって本当ですか?

A 回答 (3件)

乃木坂じゃできない、サッカースタジアムコンサート


日産スタジアムや、国立競技場、味の素スタジアムでコンサートができるほど凄かったよ。

セカオワも、日産は全盛期に一回しかできずに終わった。
今、女性でスタジアムでできるのは、ももクロだけ。
https://www.youtube.com/watch?v=2YWNNL2lNGQ
    • good
    • 1

前田敦子、大島優子の時代はすごかったですね


あと365日の紙飛行機や恋するフォーチュンクッキーは相当売れました
    • good
    • 0

ピンクレディーを経験してる世代なので、AKBもモーニング娘。

もそれほど凄いって印象は無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!