アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の全盛期って何歳くらいですか?
ネットで15~18あたりが1番輝いてる時期と見たのですが本当ですか?

A 回答 (9件)

大嘘ですよそんなもん


27ぐらいがピークかな
    • good
    • 1

人それぞれ


50~60歳でも素敵で妖艶で活発で、いわゆる美魔女な人もいます。
    • good
    • 0

女としてなら30~40くらい??



15~18は、未来を夢見てイキイキしているだけで、『女の全盛期』とは違うと思う。
若ければ全盛期ってことじゃないのでは?
    • good
    • 1

18歳を番茶も出花(鬼も十八、番茶も出花)っていうんですよ。

    • good
    • 1

AKBグループにいる人あたりです

    • good
    • 0

5歳ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

15なら分かりますが5歳!?!?
でもそのくらいの子が1番可愛いですよね、全然うざくないし。

お礼日時:2023/05/26 19:00

全盛期って、自立している人ではないでしょうか?

    • good
    • 0

子どもを一人産んだあとの30代ですね。

    • good
    • 0

30歳までです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!