dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は部活に集中したいという理由で振られました。そんな彼から突然LINEが来て未だに話し続けて4ヶ月が経ちます。彼と付き合った期間は1ヶ月でとても短くすぐにでも忘れてしまってもおかしくないんですが、彼と過ごした1ヶ月はとても楽しくて思い出深くて、ずっと笑ってられて、ほんとに幸せでした。LINEでは、俺の事好きだなー(笑)とか、君の事は俺が1番わかってるから(笑)とか
デートした日の私の顔が忘れられないんだよね。とか言われます。私は彼が別れてからもずっと好きなのですごい嬉しいです。そして電話もしてこの前は寝落ち電話しました。普段はすごい元気で誰にも情けない姿とか見せないような人なんですが、私には泣いてる所見せられるとか、疲れてる時とか風邪ひいた時に甘えたいとか言ってきます。
ただ単にキープされてるだけかも。と思ったんですがその割には学校で彼はすごいいじられてて
アピールしすぎだから(笑)
過去にはもう戻れないんだよー(笑)
とかたくさん言われててもうわかりません。
また、付き合うことできそうですか?

A 回答 (3件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁に「あり」とか「なし」は関係ないと思います。復縁したいのなら、まず行動すべきだと思います。
原因を解決できていない二人が再び付き合うことになっても、上手くいくのはむずかしいかもしれませんね。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

うん!行けると思いますよ。

絶対!頑張ってね。
    • good
    • 1

今すぐには復縁できないかもしれないですけど、彼の部活が落ち着いたころにもう1回告白してみたらどうですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A