プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年間で↓↓

彼氏3人

経験人数4人 (回数50回くらい)

キス人数9人


別にこれでも普通ですよね??

皆はどうなのかなって思いました。

A 回答 (4件)

あの世に行ったら、鞭打ち刑4人より50回、唾掛けられ刑9人と、閻魔大王の判決が下る程度です。

    • good
    • 4

モテる人ならそういう人もいるでしょうね。


自分の生活に問題がないならばいいと思います。
    • good
    • 0

若いなら有りかな?



ただ、お尻が軽くてソレは自分が可愛いからモテてると勘違いするような、女性にはならないでくださいね。
50回なら、1晩限りみたいに遊ばれたわけでは無いみたいだから、良い人を選んでください。
    • good
    • 0

あなたの中では普通かもしれませんが、一般的にみると多い気がします。


彼氏と交際が長続きしないのは、性格に問題があると思われてしまいますよ。
ただやりたいだけなら、彼氏を作らずにセフレまでの関係にしたほうがいいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!