アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん!ほんと助けてください!

私には両想いの好きな人がいます!
今日その人と会って告白される予定なんですが、
私は人見知りが激しくて恥ずかしがり屋なので
会いたい気持ちはあるんですがどたきゃんしちゃいそうで怖いですすすす。
みなさんだったら恥ずかしくても会う事ができますか??
たくさんの意見おねがしやす!

質問者からの補足コメント

  • いや、会いたいんでwww

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/08 20:45

A 回答 (5件)

会うな

この回答への補足あり
    • good
    • 0

会いたいなら会えばいい


いつまでも恥ずかしがってちゃこの先何も出来ないよ
覚悟を決めて会おう
    • good
    • 0

かわいい!とはおもいますが、、



告白する人はもっと恥ずかしいし、勇気がいるのですよ。

そこ、受け止めてあげられないのなら、、、あなたはそんなにその方を好きではないのでは、、、、って言われちゃうよ〜( 笑 )

好きなら、呼ばれたんだから行けばいいのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね!頑張ります!

お礼日時:2018/02/08 20:46

予定だから、告白されないかも?



会いたければ会えば良いし
会いたくなければ会わなきゃ良いだけの話。

恥ずかしくて逃げたいって、小中学生の発想だなぁと思いました。
恋愛はまだ早いんじゃないでしようか。
    • good
    • 0

両想いなら告白はただのイベントなんでしょ。


恥ずかしかったり緊張したりが、恋じゃないですか。
それをもっと楽しみなさい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!