プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔色が良く見えるファンデーションが知りたいのですが、オススメのパウダーファンデーションはありますか?
今はセザンヌのオークル3を使っています。
安いので。
でも、素顔よりもファンデーションを塗った方が顔色が悪く見えてしまいます。
なので、顔色を良く見せるために、チークや口紅は欠かせません。
ファンデーションだけでも顔色がパッと明るく、白くなり過ぎず黒くなり過ぎず、ちょうどいい肌色!みたいなオススメのパウダーファンデーションを教えて下さい。

A 回答 (4件)

ファンデーションの色が合っていないとくすんだような仕上がりになりますよ。


肌の色に合ったファンデーションをコスメカウンターで見てもらうと良いと思います。
ドラッグストアーにあるコスメカウンターのBAさんならお安いファンデーションでも色を見てくれますよ。

肌の色はそれぞれなのでファンデーションの色は見てもらった方がいいです。
    • good
    • 1

インテグレートのプロフィニッシュファンデーションおすすめです。


4色展開されているので、一度お試しになってください☺
    • good
    • 0

コントロールカラー使っていますか?


ただセザンヌは黄みが強いので
お肌のお色に合わないのかも・・・。
ブルーベースの人が使うと肌色悪く見えますよ。
https://my-best.com/1472
    • good
    • 0

下地クリームをピンクなどにされると ずいぶん違うと思います。


パウダーも透明感が出ますね。
ファンデの厚塗りは厳禁です。
ドラッグストアーでも、相談に乗ってくれて 色を教えてくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!