dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳男性です。彼女の太ももの上で寝た事ありますか?(真面目な質問ですので揶揄ったりしないで下さい。

質問者からの補足コメント

  • 頭が重い人は無理ですよね?笑笑

      補足日時:2018/02/08 11:08
  • 男性はエッチの時彼女の足とか舐めますか

      補足日時:2018/02/08 13:14

A 回答 (4件)

No.3です。


足を触ったり舐めたりは必ずします。
何故なら、女性はそういうのが大好きだからです。
AVを参考にしている人は、あまりしないと聞きますが、もったいないと思います。
女性は全身に感じるポイントがあり、本人が自覚していなくても探せば表面化します。
足なんてその宝庫。
自分も足は好きだし、いい反応が得られるからお勧めです。
それにしてもAVのHって、単純だし変ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も綺麗な可愛い女性のツルツルの足の裏を舐めるのが大好きです。

お礼日時:2018/02/08 14:07

彼女とのHの後、二人共裸のまま寝てしまい、気付いたら自分の頭を彼女の太ももに乗せていたことはあります。


太めの足だったので気持ちよかったですが、目の前に森が見えたのがちょっと(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッチの時太もも触りましたか?

お礼日時:2018/02/08 13:13

若かりし頃はそりゃね……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の太ももをさわりながら寝るって最高!

お礼日時:2018/02/11 15:27

もちろんありますよ。


いわゆる膝枕ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の膝の上って温かくて優しさを感じますよね!

お礼日時:2018/02/08 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A