dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高岡早紀さんに似てるとは褒め言葉ですか?また20代の高岡早紀さんとはどう言った雰囲気だったか教えてください

25歳ですが若い頃の高岡早紀さんに似てるや高岡早紀を幼くした感じと言われます。30代以上男女問わず何度も言われました。

女優さんとして今もご活躍されているのでとてもうれしいのですが高岡早紀さんの若い頃がよくわかりません( ; ; )
画像検索してもいまいちわからず、ネットで検索したら若い頃は不倫略奪女だ体だけのブスだ愛人顔だ本命になれない女性だの悪口ばかりで私もそういうタイプに見られているのかなあとショックではたして褒め言葉なのか疑問に思ってきました。

この間気になる方にも高岡早紀さんに似てると言われ
て似てるとは褒め言葉なのか気になって仕方ありません。褒め言葉なのでしょうか?
また高岡早紀さんに似てるってどんな雰囲気の方が言われるのでしょうか?

A 回答 (7件)

元々清楚な雰囲気だったので、正統派美人という意味合いでしょうかね。


今はもうちょっとお色気のある感じですが、若い頃に似ているなら、正統派美人の方ですよ。
ネットの悪口は単なるゴシップですから似てると言った人は高岡早紀さんの生き方も質問者様の生き方も知らないで言ってるはずですからね。見た目の雰囲気ですよね。

次言われたら言った人に直接聞いてみるのもいいかもしれませんね!
「は。高岡早紀ですか?どこらへんが似てるんですかー?」
    • good
    • 1

多くの人に言われる、ということであれば実際に容姿が似ているんだと思います。


つまり”似ている”という感想を言われただけであり、言う側には誉めるという意識はないかもしれません。

ただ一般的にきれいだと言われる芸能人に似ていると多くの人から言われる訳ですから、周りからはきれいだと思われてる可能性は高いです。
    • good
    • 0

涼しげ


色白
目がさっぱり
ぽちゃっとしてる
松雪泰子にもにてると言われる

当たってますか?
    • good
    • 0

高岡早紀さんの性格じゃなくて、顔が似てるだけだと思います♪褒め言葉です。

性格が似てたら最悪です。
    • good
    • 1

めちゃくちゃきれいな人です。


その言葉がけなしてるわけないですよ。
    • good
    • 0

完全に褒めてるだろ!

「高岡早紀さんに似てるとは褒め言葉ですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

容姿が似ているというなら褒め言葉。



性格や生き方が似ているというなら貶し文句。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!