dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像が少しピンぼけしてます!ミニスカート見苦しですか、教えてください。

「画像が少しピンぼけしてます!ミニスカート」の質問画像

A 回答 (7件)

座り方を斜めにして


膝を なるべく曲げないでみて下さいね。

座ったら隠れる方の脚の膝を少し曲げてバランスをとりましょう。

脚がいつものように
細く長く見えるようになります。

真っ正面からの お写真ポーズは誰でも太めに写って見えてしまいますので

女子アナの座り方をご参考になさって下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとう、参考になりますけど、有り難うございました。

お礼日時:2018/02/08 15:40

>ミニスカート見苦しですか


見苦しいです。
写真もぼやけてますしゴツくて太い脚にミニスカートはとても見苦しいです。
他人に見せたいだけであればQ&AサイトではなくTwitterでやったほうが良いでしょう。
https://twitter.com/?lang=ja
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見たくなければ見なければ良いと思います!貴方の画像どうでしょうか、一度載せて見てはどうでしょうか、皆様のご意見参考になりますよ!

お礼日時:2018/02/08 16:30

似合ってますよ。


寒いので風邪に気をつけて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます>^_^<

お礼日時:2018/02/08 15:08

写真の印象は、角度や光線の具合で大きく変わります。


写真としては、失敗作でしょう。中身は二の次です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピンぼけです、すいません。

お礼日時:2018/02/08 15:09

毎回毎回、オカマの画像をアップするのは見苦しいです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごめんなさい、(泣き)すいません。

お礼日時:2018/02/08 15:07

ムチムチでそそりますね。



いいんじゃない・・・( ゚Д゚)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございました。

お礼日時:2018/02/08 15:38

ちょっと見づらいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます!すいませんボケてますね、有り難うございました。

お礼日時:2018/02/08 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!