dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はタイトなミニスカートが好きでよく履いています。
でもなんか偏見ありますよね
男性に性的な目で見られるとか、誘ってるんじゃないかとか。。。
そんな気はないのですが
同じような女性の方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

はい。


イメージ的にはこんな感じです。
「私はタイトなミニスカートが好きでよく履い」の回答画像4
    • good
    • 2

似合っていれば良いのではないでしょうか。



別に誘ってるとか性的な目で見てるとか思い過ごしです。

何なら誘ってみれば分かります。おそらく男は逃げますから。

そもそも彼氏がいる人が履くものです。(例外はいます)
    • good
    • 0

生足だからダメなんだよー

    • good
    • 0

嫁と偶々


タイトスカートとストッキング
OL制服ある時代の話してました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!