電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バレンタインに告白しようと思ってます…!!


今までは学校の昼休みに人目のつかない4階で告白しようと思っていました。

ですがチョコを渡すことを考えたら学校では渡せません!

相手の家に行くのは緊張しますし、「なんで俺ん家知ってんの?」ってなるので嫌です!

学校の帰りに学校出てすぐのどこかに呼び出して告白&チョコ渡す、すればいいですかね…??

でも人目に付きそうで嫌です…

どうすればいいと思いますか?

中3で受験がかかってるので、学校内ではバレたら困るので絶対チョコ渡せません!

A 回答 (4件)

1人や2人に見られても仕方ない覚悟しましょう。


何処かに呼び出しで渡すのが良いと思います。
    • good
    • 1

帰る時間を同じくらいにして一人になった時に呼び止めて渡しては

    • good
    • 1

自宅の近所に呼び出すとか?


学校との中間地点でとか?公園とか?
    • good
    • 2

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


断られるかもしれないからと心配なきもちもわかります。しかし、諦めてしまうのはもったいないと思います。
あなたにいきなり呼び出されると、相手にとって少し負担になってしまうかもしれません。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!