アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、彼氏に思いっきりヤり逃げされてしまって傷ついていたんですがその愚痴を男友達に聞いてもらっていました。

聞いてもらってるうちにその男友達のことを意識するようになってしまったんですが、彼には残念ながら新しく彼女が出来ました。彼女さんのことが本気で好きなようです。

わたしはその男友達の元カノがわたしの友達で、その子のことが好きと相談されたのでくっつけてあげたり、別れた後も話を聞いてあげたりしていました。しかし、わたしはそのときは何にも思っていませんでした。前々から、「お前を女として見ていない」「友達としては本当に大好き」と言われていました。普通になんでも話せる仲です。

自分でも諦めた方がいいのは分かっていますが、どうしたらいいでしょうか。長く、そしてわかりにくててすいません。

A 回答 (2件)

諦めて他の男性と出会うのが良いと思います。

• 3

男として女性の性歴を聞いたら遊び以外の性交は考えられません。

友達でも男女間で話してはいけない事もあります。

これからは気を付けたほうがいいですよ。
    • 1