プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで一方的に離婚を迫られており、
子供にも会いたくないと言っていた夫ですが、
二ヶ月経っていきなり変わり、
毎日悲しい、子供にあいたい、というようになりました。
なんの心境の変化なのでしょうか

A 回答 (6件)

不倫相手から離婚しないなら別れるとでも言われ


離婚を申し入れたが無視され破局
って感じじゃないですか...?

困惑しているのは信じたい気持ちからですか?
質問者様の気持ちが少しでも残っているのでしたらお子さんもいらっしゃるようなので
今回は一旦戻ってみてはどうですか?きつ~いお灸をすえて。
後悔のないように...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちは全くないです。
もう一緒にはいれないです。

なのでもう今更遅いですd( ̄  ̄)

お礼日時:2018/02/08 22:31

随分都合の良いご主人ですね...



今は本気で戻りたいと思ってるのかもしれませんが
そういう人は1度許せばまた同じ事を繰り返すと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもその前の日までは離婚してくださいと連絡きてて、無視していました。
そしたら、いきなり会いたいと言われて困惑してます。。

お礼日時:2018/02/08 22:17

40代男性です。


一般的には誰かと一緒だったのが、急に一人になることで寂しさを実感します。旦那さんはその寂しさに耐えきれなかったのでしょう。
もし旦那さんが家事が不得手なら、家事に面倒臭さと煩わしさを感じ、寂しさやお子さんに会いたいことを口実に、体よくタダ働きさせられる家政婦を求めている可能性もあります。
文章だけなら、かなり自己中心的でわがままな旦那様に見えます。
僕が女性なら、結婚相手には選ばない相手ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も後悔ばかりです。。

お礼日時:2018/02/08 22:13

下の方と全く同じことを書こうとしました(笑)


あっちがダメになったから戻ってきたいんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうでしかないですよね。
戻りたいとおもってるんですかね?

お礼日時:2018/02/08 22:12

ご主人不倫してたんじゃないですか?


破局してやっぱり家族の元に...という心境の変化では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫してました!
最近まで女の家に入り浸りでした!

戻りたくなったのでしょうか、、

お礼日時:2018/02/08 22:09

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
きっと相手との別れが素敵な経験だったと思える日が来ると思います。恋する気持ちを失わないようにしましょう。素敵な人には素敵な人が集まってきますよ。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう戻るつもりはないので!

お礼日時:2018/02/08 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!