推しミネラルウォーターはありますか?

風俗業界で働いています。
(本番はなし)

倍年上のお気に入りのお客さんについて。

連絡先を交換したいと言われ
お客さんで初めて
連絡先を交換し
本番行為もしてしまいました。

それでもお店を通して
ほぼ毎回の出勤で来てくれています。

プレゼントも渡されます。
好き、とかも言ってきます。

ただプライベートでも会いたいとも言ってきます。
お金を払ってでも。

どういう感覚なのでしょうか?

軽い気持ちの遊びなんだろなとは思っています。

でもなにを考えているのかよくわかりません。
そこまでして?とか思ったり。

自分が本気で好きになりそうで怖いです。
ダメなんじゃないかなとか思ったり。

なにか意見下さい。

質問者からの補足コメント

  • 妻子はいないです。

      補足日時:2018/02/08 22:25

A 回答 (6件)

自分は男です。


読んでみた感じ、その方は貴女に本気なんだと思います。

遊びや軽い気持ちの男は何回も通わないと思いますよ!
連絡先を交換したらどうにか外であって、セックスしようと試みるはずです。

と言うのも自分はセクキャバで働いている彼女がいますが、相手の方と同じような感じで何回も会いに行ったし、プレゼントあげたり好きだと伝えたりしました。

最初はお客さんみんなが、好き。付き合って。セックスしよう。と言うから同じなのかな?って信じられなかった。と言われました。

あとは貴女次第じゃないですかね?
応援してます。
    • good
    • 0

回答ありがとうございます。


大反対?
色々な事で騙され、言葉で攻撃されていた中での再三のデリヘル利用だったので知ってかなりのショックを受けてます。
デリヘル嬢との行為は素人の私には想像するしかないので苦しんでいます。
今はうつ病で精神科受診しています。
貴女のように妻子がいないと確認したうえでの本番なら、貴女は真面目な女性だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。
この仕事は受け入れられることが少ないお仕事です。

お気持ちはわかります。
どうか少しでも悲しい気持ちが和らぎますように。

私はいちよう確認しただけです。
ですが言葉のみの確認なので隠すことはできます。
信じていますけどね。

真面目な女性と言っていただきありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 23:22

私の旦那めデリヘルを利用しました。


本番は無いといいますがお金を払えば本番ありなんですか?
貴女はお客に感情があるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那さんがデリヘルを利用するのは大反対の方でしょうか。。?

お金で本番する女の子もいれば
感情があればお金なしで本番をする子もいます

でも誰しもが誰ともできるわけではないと思います。

多少なりとも女の子もするしないは相手を選びます、例えそれがお金であろうとも。

私はお客さんに感情がありますが1人にだけです。
あとの人はお客さん、でしか見ておりません。

お礼日時:2018/02/12 18:00

そのお客さんは、貴女の事を好きなんですね!


人を好きになったら理由なんてないよ!
ただ、貴女の仕事上束縛したくないのでしょう‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2018/02/08 22:35

いなければ、相手が真剣なら考える余地あると思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。。(>_<)

お礼日時:2018/02/08 22:30

お客さん妻子居てるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないです。

お礼日時:2018/02/08 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!