dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メイクチェックお願いします。

「メイクチェックお願いします。」の質問画像

A 回答 (5件)

綺麗だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/09 12:12

お肌がすごくお綺麗です。

お顔が整ってらっしゃるので、ピンクベージュのリップもお似合いかと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます。

お礼日時:2018/02/09 21:15

コメントするのが 怖い!

    • good
    • 0

眉毛がおしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、眉毛の色ブラウン系の方が良かったですかね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/09 12:14

髪の色と 眉の色が一致してないので違和感があります


眉の色を明るいブラウン系のものに変更するともっと自然です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見参考になります!ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/09 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!