アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲を無くしたい。
男です。
性欲をなくしたいです。
しかしお年頃なので難しいかです。
性欲を減らす方法とかありますかね。

A 回答 (4件)

ご高齢のAVを観賞してみては?

    • good
    • 1

なんの為に性欲を無くしたいのわかりませんが。



性交か自慰をすれば、性欲はなくなると思います。
あなたのように「性欲を無くしたい」「性は悪いこと」という風に不自然な禁欲を課すのが一番駄目なパターンです。性欲は悶々と増していきますよ。
    • good
    • 0

高齢ならともかく、年頃で性欲がなかったら病気ですよ。


性欲は個人差はありますが、誰しもありますからね。
ましてや年頃なら…。
性欲が強すぎて、犯罪でも起こしてしまうのではないかというような不安があるなら、治療で男性ホルモンを減らすことで性欲は抑えられますが、男性機能も失いますよ。
そこまで悩む理由がわかりませんが…。
自力で無くすの無理ですね。
    • good
    • 0

婆さんばかりの会社に


再就職する!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています