アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校から帰る途中に、制服の上からパーカーを着るのってルール違反ですか?
学校の中では、着ていません。

質問者からの補足コメント

  • 私の学校では、ウィンドブレイカーがあります。

      補足日時:2018/02/09 18:45

A 回答 (4件)

制服の上から着るヤツじゃないとダメだとおもいます

    • good
    • 0

大丈夫だよ 寒さ対策は個人の自由だよ 健康一番です

    • good
    • 0

ウィンブレはジャージなどの上に着るものだと思うので、制服の上からなら、ダッフルコートの方がよいかと…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィンドブレイカーを、寒いなら制服の上から着てください。
と言われています。

お礼日時:2018/02/09 19:02

制服の上にパーカーを着て、その上にウィンドブレーカーなら文句は言われないでしょ。



それでも寒そう。

インフルエンザ流行ってるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!