プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕が次に彼女が出来たときのための質問です
愛情表現(好きだよ!など)ってどんな時に使ってもいいんですか?
例えば、ラインの会話してる時であったりとか、直接あったりした時とか。
言ってもいいタイミングや言ってはいけない場合(状況)などの色んなシチュエーションを教えてください。
回答者様の性別(性別による考え方を知るため)を書いて教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (3件)

こっちが悪いことして彼女が怒ってる時に愛してるよとかいっても火に油を注ぐことになります

• 0

女です。

どんな時にも、というのは考えなしな感じがして良いと思わないです。
話の流れや雰囲気をちゃんと考えて言って欲しいですね。
例えば彼女が甘えてくる時や、営みの最中、終わった後。
彼女からの気遣いを感じた時。
言われて嬉しくないタイミングは、喧嘩の最中や、彼から何かお願い事をされた時、それをしてあげている時ですかね。
空気を読んで言ってくれるのであれば、好きって言葉にしてくれる男性は素敵だと思いますよ(^^)
    • 0

私の場合は 喫茶店に誘ってそこで 付き合ってほしいと告白しました 告白して断られました 5回ぐらい告白して 3年間の交際を経て 結

婚をして 子供が二人ができ 孫が二人います 今はまた妻二人で暮らしています 頑張ってくださいね
    • 0