アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極論ですがスタイルのいいブスとそこまでスタイルは良くないが顔面はかわいい
どちらが良いでしょうか

A 回答 (10件)

内面しか興味ないからどっちでもいい

    • good
    • 2

スタイルは良くないが、顔の可愛い


性格のいい子ですね(o^^o)
    • good
    • 3

スタイルいいブス!

    • good
    • 1

そんな究極の選択みたいな質問


回答をもらって何か意味があるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを聞いてどうするんですか?^^

お礼日時:2018/02/10 21:37

貴方はスタイルに自信があるのですね? これに笑顔の素敵な、をつけたなら、無敵ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
自分で言うのはあれですが逆です、、
すいません

お礼日時:2018/02/11 11:21

そっちなら痩せればよろしい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともです、、、

お礼日時:2018/02/13 01:09

料理の上手い方!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはなぜですか?

お礼日時:2018/02/13 01:09

スタイルはよくないが顔面可愛いのほうがいいとおもいます

    • good
    • 2

身体だけの関係なら前者、本命で付き合うなら後者ってどこかで聞いたことがあります。

    • good
    • 1

極論でなら、太ってブクブクの脂肪たっぷりの肉汁が滴ってくるような可愛いメス豚。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!