準・究極の選択

特定のユーザーさんが誰なのかを、リアルで知っている人はいますか。

A 回答 (4件)

以前ですが、知っている人がいました。


たまたま検索したら、当人に行き着きました。
顔や職業も分かりましたから、こういう人だったんだ・・・という印象です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうケースがあるんですね。

お礼日時:2018/02/10 20:23

No.3です。



誤解を与えてはいけないので補足しておきます。

先の回答で、そのユーザーの方が、
「自分自身のリアルな事を特定出来るような
 書き込みをしてきた」というだけで有り、
私自身は、その書き込みで、そのユーザーの方が誰で有るか、
特定出来たわけでは有りません。

仮に、特定出来た場合でも、
その該当ユーザーの個人情報やプライバシーに
関わるような投稿(質問や回答)をすれば、
ここのサイトの運営側に、その投稿を削除される可能性が
非常に高い事も解っておりますので、
そういった意図も目的も狙いも悪意も一切有りません。

また、「特定出来たユーザー側」と「特定されたユーザー側」の
「事実の食い違い」なども有るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2018/02/11 15:00

私が良く知るユーザーの方で、


自分自身のリアルな事を特定出来るような
書き込みをしてきた事が過去に有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2018/02/11 15:01

知りません・・・。


知る必要もないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2018/02/10 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!